温泉旅行

草津戦はサポ仲間とバスで行きました。
いつも試合後に飲んでいる人たちを中心に総勢40名程度。
朝7時に平塚を出発。途中、町田と新宿で拾って、スタジアムに着いたのは12時半ぐらい。
試合の後に草津に向かう。
ホテルに着いて温泉入って宴会。
炎天下で観戦したせいか、とにかくビールが美味くて、最後までガンガンビールを飲みまくりました。
その後もカラオケしたり、部屋で飲んだり、夜遅くまで過ごしました。
(翌朝、寝坊して10時過ぎに起こされるまで寝ていました(^^ゞ)
翌日は湯畑で時間をつぶして、2時に出発。
平塚に着いたのは9時半でした。

試合を除けば、本当に楽しいバス旅行でした。
幹事をされた皆さんには、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

またこういうバス旅行をしたいですが、その時は絶対に勝って欲しいです。