第8節水戸戦

3-1で今期初の逆転勝利!\(^O^)/

と大喜びしたいのですが、前半はダメダメでした。
水戸ペースで試合は進み、中盤は完全に支配されていました。

そんな中で、セットプレーからのバリちゃんの同点ゴールには助けられました。
前半をリードされて終わるのと、同点で終わるのとでは大分違ったでしょう。

ハーフタイムには、なぜかナポレオンズパルト小石さんが登場。
数字のマジックをした後に、「後半にはベルマレーが2点取ります。」と予言したが、そのときにはまさかそれが本当になるとは思いもしませんでした。

後半に入って早々、望さんが逆転ゴール。
私は、デジカメの電池が切れて入れ替えていたところだったので、見逃してしまいました。(T.T)

ハーフタイムで修正がなされたのか、源気の投入が効いたのか、逆転して調子にのったのか、とりあえず前半のダメダメ状態から抜け出しました。
でも、水戸も必死の反撃にでて、大分厳しい時間も続きました。
そんな中とどめを刺したのが、またしても望さん。
これで試合は決まりました。

その後は、水戸は攻撃の形を作れず、逆にベルマのカウンター攻撃に苦しめられることもしばしば。
そのまま3-1で勝利。

前半はリードされ、一体どうなるんだろうと頭を抱えていましたが、その後きちんと立て直すことができての逆転勝利、しかも3得点といのは、とても大きいと思います。
試合内容に満足はしていませんし、2試合、厳しい内容での引き分けが続きましたが、ホームで、しかも5800人入った試合での逆転勝利はとても嬉しいですし、次に繋がる勝利だと思います。

次節から、毎年苦い思い出しかないGWに突入します。
今年こそは楽しいGWにしてください。