だって嬉しかったんだもん

pêle-mêleでアルビ戦を観戦された鈴木芳樹さんから

ベルマーレ・サポーターの知人がmixi日記で嬉しそうに試合経過を報告しているのが、何とも腹立たしい(笑)。

と書かれてしまいました。(昨日のエントリはPHSからこことmixiの両方に投稿してました)
惨敗した時に、他サポが喜んでいるのが腹立たしいのは、よ〜く分かります。
ここ数年、何度も何度も味わいましたから。
でも、今回は勘弁してください。

だって嬉しかったんだもん!


特に去年はキツイ思いばかりだったんで、反動で大はしゃぎしてしてしまいました。
祝勝会でも、初めての方相手に大分ハイテンションでしゃべりまくっていましたし。(;^^)ヘ..