最終節

上田監督になってリーグ戦初勝利。
前半は両チームともあまり良くなく、まったりとした試合でしたが、後半坂本の2ゴールで見事勝利。
守備もマサの好セーブと最後まで守備陣が集中力を切らさなかったことで、無失点で抑えることができました。
ホームで勝つことがこれだけ嬉しいことだと言うことを、久しぶりに実感しました。
田子さんの言うように「終わりよければすべて良し」だとも、上田さんの「私が指揮してのベストゲーム」だとも思わないが、ホーム最終戦を勝利することができて、本当によかったです。

試合後はいつもの仲間との飲み会に続いて、EFSやボランティア、チームの人達との忘年会。
大人数が集まったので、身動きがとれなくなることもありましたが、楽しい一日でした。