さん、くん、ちゃん

オフィシャルの挽地のVoiceこちらの方は温泉好きが気になったようですが、私が気になったのは他の選手の呼び方。
基本的には「さん」付け(浮氣さん、カキさん、ヤスさん、石田さん、親吾さん、ムラさん)なんだけど、吉野は「吉野くん」、北出は「きっちゃん」。
吉野は挽地より3才年上、北出は5才も年上なんだけどね。

そういえば、大志も先輩を「くん」付けで読んでいましたね。(大志と挽地は1983年生まれの同い年。)
Go!ベルの2002年11月前半のインタビューでは、「さん」が「栗さん」「梅さん」「スーさん(須藤)」「クマさん」、「くん」は「ヤスくん」「紘司くん」「吉野くん」「良和くん」。

吉野は大志からも挽地からも「くん」付けで、クマは両方とも「さん」付け。
吉野のチーム内でのポジションはどこら辺なんでしょう?