ワンダーランドに行ってきました

昨日は、ベルマーレワンダーランドに行ってきました。
去年はお手伝いなどをしたのですが、今年は一ファンとしてイベントを楽しんできました。

ワンダーランドは平塚商店街を会場としたファン感謝イベントで、入場無料、入場制限無しのオープンなイベントです。
っていうか、商店街を歩いていると、あちこちに模擬店が出ていて、選手やスタッフがサインをしているという、とても牧歌的な雰囲気です。
私は2000年から参加しているのですが、今年で8回目。ってことは、ヒデやホン・ミョンボ岩本輝らがいた時からやっていたわけで、よく今まで事故とか起きなかった、と思います。

昨日の様子はPhoto AlbumにUPしたので、ご覧下さい。

今回は、Fマリサポの友人も来てくれたので、友人にワンダーランドの雰囲気を楽しんでもらえるように、と考えていましたが、いつものように自分が楽しんでしまいました。
でも、友人もヤスや坂本にサインを貰ったり写真を撮れたりしたので、満足して頂けたようです。

私としても、オークションで白井のジャージを落札できたし、スタンプラリーも無事ゴールできたし、充分に満喫できました。