2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚競技場改修は12月市議会?

本日の湘南ホームジャーナルに、9月市議会の補正予算についての記事が掲載されている。 その中で競技場改修にも触れられている。 それによると 平塚市は総合公園管理運営事業費を補正し、試合中に監督・コーチ・控え選手らが使用しているベンチを改修する。…

6月市議会の議事録

6月の平塚市議会の議事録が平塚市議会のサイトに掲載された。 平塚市議会 会議録の検索と閲覧 http://asp.db-search.com/hiratsuka-c/ 野崎議員の統括質問については、SCNでの放送を元に文字おこしを行いましたが、それはあくまでも非公式なものです。 また…

平塚競技場じゃなく、平塚球場のスコアボードの電光掲示化だと?

平塚市が9月の市議会定例会に提出する案件を発表した。 神奈川県 平塚市|記者発表資料 8月定例市長記者会見・平成21年9月市議会定例会提出案件 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/press/pre20090155.htm スケジュール的なことを考えると、平塚競技…

久しぶりの馬入

夏休みと言うことで、久しぶりに馬入に行ってきました。 15時30分からのスタートでしたが、見ているだけでも暑かったです。 今日の練習は紅白戦でした。 今日はアジエルの誕生日ということで、練習の後は恒例のお祝いがありました。