平塚駅から平塚競技場まで大行進

今週土曜日はナイトゲームで熊本戦。
その前に、平塚駅から平塚競技場までの大行進を行います。
昇格に向けて、ホームタウンも少しずつ盛り上がっているように思いますが、この大行進で平塚市内にアピールして、もっともっと盛り上げたいと思います。
一人でも多くのサポーターに参加していただきたいと思います。

EL FRENTE SHONAN :: 熊本戦は過去、最大の行進を!!
http://www.la12efs.com/2008/10/07/post_86/

10月18日の熊本戦の試合前、駅前からスタジアムまで行進を行います!!

残り試合もあと6!!過去にない状況な今年。ならば、過去にない最大の行進でスタジアムの外からもベルマーレを盛り上げていこう。
参加資格はベルマーレサポーターであれば誰でも参加可能です。
今まで参加したことの無い人も、ドシドシ参加してほしい。
みんな、青と黄緑でベルマーレサをアピールできる服装での参加を待ってます!!

スタジアムに着いたらそのままの流れで、サポーターミーティングを行いたいと思っています。

◎集合場所
 平塚駅北口(階段を降りて、右側の広場)

◎出発時間
 15:30

◎注意事項
 商店街や住宅地を歩くんで、その間は騒がずに行きます。中央郵便局を越えてからは今まで同様!

◎雨天時の場合
 行進を行うかは、当サイトでお知らせします。

HP、ブログなどをお持ちの方で、行進の告知を広めていただける方はご協力よろしくです!

(集合場所MAP)

%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E9%A7%85%E5%89%8D.JPG