五輪壮行会

モトロッソで行われた、トリ・千秋さんの五輪壮行会に参加してきました。
会場に着いたのは8時前でしたが、千秋さんは練習のために既に退出した後でした。残念。
でも、トリと直接話せたり、梅ちゃんも来ていたり、クラブのスタッフがたくさん来ていたりと、和気藹々とした雰囲気で、ベルマーレらしい壮行会でした。
フットサルのGMも来ていて、色々と話ができたのも良かったです。


会場では、日本対アルゼンチン戦を流していましたが、そのハーフタイムにジャンケン大会があって、そこでトリのサイン入りアームバンドをゲットしました!
そのあとで梅ちゃんのサインももらいました。(笑)
トリと梅ちゃんのサイン入りアームバンド。


なお、日本対アルゼンチン戦、大雨で中断したときに、真壁さんが一人盛り上がっていました。(苦笑)