スタジアムを盛り上げるために

前回のホーム、愛媛戦の時に、自分がいつもいる7ゲート中心地の上段のエリアをどうやって盛り上げるか、という話し合いが行われました。

上段ミーティング - ねおベルマーレ
http://d.hatena.ne.jp/neobellmare/20080714/1216039430

その時に、次の3つをやろう、ということになりました。

  • ベルマーレコールをするときの拍手は、顔の前などの低い位置じゃなくて、頭の上で拍手をしよう。
  • 湘南コールをするときに、ちゃんと腕を上げてコールしよう。
  • 腕を組んで見るのはやめよう。

この3つはこの間の愛媛戦だけで終わらせていいことでは無いと思います。
明日も、この3つを続けていきたいと思います。
私はそうするつもりです。