Fリーグ開幕

土曜日はFリーグの開幕戦を見てきました。
相手は昨シーズンのチャンピオン、名古屋。
プレマッチは見ていなかったので、今年はどのようなチーム全然知らないままでしたが、プレマッチの結果などから、相当の苦戦を覚悟していました。
やはり、名古屋との力の差は大きかったです。
試合はほぼ名古屋ペースの試合で、ベルマーレは守備に追われていました。
前半結構早い時間に名古屋に失点を許したものの、名古屋の攻撃に耐え、カウンターから1点を返して、前半は1-1。
後半も集中は切らさずに耐えたものの、名古屋の力が勝り3失点、試合終了直前に1点返して2-4で敗戦。

結果は残念でしたが、昨シーズン最後の方の試合に比べると、チームとして何かしよう、という意志が伝わってきたように思います。
湘南ベルマーレフットサルクラブは、リスタートしたところ。
ここから新たなシーズンが始まる。