完勝、そして3位

今日の福岡戦は完勝と言っていいでしょう。
山形戦がなすすべもなく負けた試合だったので、この試合がどうなるか心配でしたが、終わってみれば4-0で勝利。
決めるべき時に決めるべき人が決め、集中力を切らさずに守り、中盤でのプレスも効いていました。
今シーズン10試合目にして、満足のいく試合が見られました。


志闘賞は山口。


そして、マンオブザマッチは鈴木ノブ。



前節、コーヘイがスタメンでノブが控えにまわりましたが、今日はマンオブザマッチの活躍。
この先、ノブとコーヘイをどう使っていくかは、結構難しいかもしれません。うれしい悩みだと思いますが。


今日は快勝しましたが、まだまだシーズンは長いです。
まずは、次の水戸戦をしっかり勝つことが大事です。
今日の勝利におごることなく、次の試合に、挑戦者の気持ちで臨んで欲しいです。