4連敗

昨日のアウェイの大阪戦、0-1で負けました。
これで4連敗です。

先週のセントラル浦安戦は、負けはしたものの、内容的には悪くないものだったので、今節こそはと期待していましたが、その期待は裏切られました。

ボールを持っている時間はベルマーレの方が多かったと思いますが、どうやって相手の攻撃するかの意思統一がなされていないようで、攻めあぐねている感じでした。
もしかしたら、ボールを持たされていたのかもしれません。
自分たちがどういうフットサルをやるのか、それが分からなくなってしまったようです。

決定的なチャンスも何回かありましたが、それも決められず、負けるべくして負けた試合です。
自滅と言ってもいいでしょう。

これまで、サッカーの方で、自分たちの応援が選手には届いていないと思うことは、これまで何回もありましたが、フットサルでも同じ思いをすることになるとは。

試合の後、サポーターからは拍手はありませんでした。
あったのはブーイングだけ。
そのことを選手はちゃんと受け止めて欲しいです。