斉藤湘南!

斉藤選手のレンタル延長が発表されました!

斉藤俊秀 選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3669

斉藤選手無しに昨シーズンのベルマーレは無かったでしょう。
今年も、期待しています。
それにしても、このコメントはうれしいですね。

今年もベルマーレでプレーするチャンスをいただけたことを非常に嬉しく思っています。
素晴らしい仲間と皆さんのあたたかいご声援によって、昨年はプロサッカー選手として完全復活することができました。
そして今年こそはJ1昇格を達成して、皆さんに恩返しをしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

自分こそ、斉藤選手に恩返ししたいと思うくらいです。
その分、今年も力一杯応援します。