サポーターミーティング

試合前にサポーターミーティングがありました。
参加者は40〜50名程度。
議題は「ホーム最終戦に向けて」
記録はEFSのサイトに掲載されると思いますが、とりあえず、最終戦で応援する場所を変えて、バックスタンドホーム側の中央で応援すること、そして勝利のあと、今年最大のウォーキングをすることが決まりました。

EL FRENTE SHONAN :: 今年最大で最高のウォーキングをしよう!!
http://www.la12efs.com/2007/11/11/post_63/

普段その場所で観戦されている方々には、場所を移動していただくことになるかもしれませんが、今年最後のホームゲームで、今年最高の応援が、チームの後押しができればと思います。そして最高のウォーキングができればと思います。普段は離れたところにいる方々も、一緒に応援して、一緒にウォーキングができればと思います。