町田に敗戦

昨日は駒沢体育館でペスカドーラ町田と対戦。
前回のアウェイ、浦安は天皇杯と重なってしまったので、アウェイ観戦は初めて。
とはいえ、ベルマーレサポも多かったので、あまりアウェイ感は無かった。
駒沢体育館は思っていたよりも小さく、ピッチがとても近かった。
前座試合で、町田とロンドリーナのジュニアが対戦したけど、0-5で負けてしまいました。
ちょっと力の差が大きかったようです。


この試合の前に、名古屋と浦安が引き分けたので、ここで勝てれば2位に浮上するところでしたが、昨日の試合は全然でした。
結果は1-2の敗戦。
ミスが多く、ボールを簡単にカットされたり、奪われたり、最後まで自分たちのペースをつかむことができないまま終わってしまいました。
これまで見た試合の中で、一番良くなかったと思います。

まだアウェイでは未勝利。
次のアウェイの名古屋戦では、勝利をつかんで欲しい。