Fリーグ開幕

昨日開幕したFリーグベルマーレは今日が初戦。
代々木競技場に行ってきました。


相手はステラミーゴいわて花巻
フットサルは見るのが2回目で、ベルマーレFリーグの中でどの位置にいるかもよく分からないで観に行きました。
花巻は守備を固めてカウンターを狙う感じで、ベルマーレの方は、中々相手のディフェンスを崩すこともできずに前半は終了。
後半もその感じで試合は進みましたが、先制され追いつき、逆転して追いつかれと、手に汗握る展開でした。
3点目を取ってリードすると、相手はフィールドプレーヤーゴレイロとして使うパワープレーにでるが、逆にカウンターから得点して4-2で勝利。
Fリーグの初戦を見事勝利で飾りました。
Fリーグの方も、応援していきたいと思います。