連敗ストップ

今日の水戸戦、前半の35分ぐらいから、スポーツカフェでテレビ観戦しました。
前半の最後の10分ぐらいは、完全に水戸ペース。
一体どうなる事やら、と思いましたが、後半にはいると完全にベルマペースになりました。
しかし、中々点が取れない。相手のGKのセーブにも阻まれていました。
このまま0-0で終わるかと思った後半40分、コーナーキックからキーパーがこぼしたボールをジャーンがゴールに蹴り込んで先制。
そしてその2分後、同じくコーナーキックアジエルが頭に合わせて追加点。
これで試合は決まりました。


第3クールの初戦を勝利で納め、3連敗を止めたのは、大きいと思います。
第3クールを戦って行く上で、この勝利は大きな意味を持つと思います。そのためにも、次の試合は勝たねばなりません。
J2の中位以上にいると、本当に1試合1試合が大事だと言うことがよく分かります。
1試合1試合を戦っていくこと、今のベルマがしなければならないことはそれだと思います。
次の草津戦、私は観戦できませんが、どのような結果を出すか、楽しみにしています。