福岡戦

0-2で敗戦。
見ていて勝てる気がしなかった試合でした。
開幕戦以来、久しぶりにメインの指定席で観戦したのですが、こういう試合は7ゲで見た方が良かったと後悔しています。
これで3連敗。

菊池選手の出場について

6月末に2種登録された菊池選手がベンチ入り、後半25分に加藤選手と交代で出場しました。
J2の最年少出場記録を更新したとのことです。
ただ、この菊池選手の起用については疑問です。
本当に菊池選手のベンチ入り、途中交代が今のベルマーレにとってベストの選択だったのでしょうか。他に出場に値する選手は今のベルマーレにはいないのでしょうか。
菊池選手のプレーがダメだったと言うつもりはありませんし、この年で出場して頑張っていたと思いますが、私には、単なる話題作りのために出したのではないかと邪推したくなってしまいます。

ダンデライオン



いつもありがとうございます。

キングベル


今日は七夕ユニ姿

松川選手




ハーフタイムには、7番をつけていた選手ということで、松川選手が登場しました。
もう1人は、どうでもいいです。