3連勝

今日の徳島戦、2-0で勝利して、これで今期2度めの3連勝。
得点は2点ともセットプレーで、原と山口がきれいに決めました。山口は2試合目にしてJ初ゴール。
試合内容に不満がないわけではありませんが、しっかりと勝ち点3をとれたことを素直に評価したいと思います。なんだかんだ言っても、今年のベルマーレは一つ一つの試合をしっかりと戦えるチームになったのだと思います。

順位は暫定で3位になりましたが、明日今日とが勝てば、また4位に戻ります。
そして、次節はその京都と直接対決。
原が出場停止なのが痛いですが、この京都との直接対決から始まる、山形、福岡との3連戦は第2クールの山場だと思います。
ここで満足のいく結果を出してもらいたいと思います。