まるごとJリーグ

WEBサッカーマガジン ─ 【まるごとJリーグ完全版「栄光の記憶15年」】
http://www.soccer-m.ne.jp/info/j93_07/index.html

J31チームの各年の全選手、システム、MVPが掲載されているので、買いました。
ベルマの場合は13年分のデータが載っているので、当時を思い出しながら見たのですが。
1999年のMVPが小松原選手になっていますが、やっぱりあの年は松川選手だろう、とか、2000年のシステムが堀ちゃんと白井さんの2ボランチだとか、2006年のシステムで悠介がツッコミどころ満載なのは、ちょっと簡便して欲しいなぁ。(^^ゞ
極めつけは、2001年のシステムと2005年のシステムが全く同じで、2005年も堀ちゃんが1ボランチでヤスとクリの2トップってどうよ。(っていうか、2001年も堀ちゃんの1ボランチじゃなかったし)