新スローガン

今シーズンのスローガンが発表されました。

【蹴志(しゅうし) Best mindについて】

サッカーを始めたときの志
Jリーガーを夢見たころの志
ダメになりそうなとき踏みとどまらせた志
プロとして契約したときの志
そして…このままでは終わらないという志

さまざまな志をもう一度胸にボールを蹴りだそう
ひと蹴りひと蹴りに集中し大切にしていこう
常に心に中心に蹴球をおき新たなシーズンに挑もう

ベルマーレのサッカーに対する強い志と
それを成し遂げようとする個々の強い志を
2007年私たちは『蹴志 Best mind』と呼ぶ

最初から最後までBの最上級の志で闘い続けます

http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=915&PHPSESSID=7ae294fe9b2534521bb8c99d75070024

耳への響き具合は微妙だけど、まあ言わんとすることは伝わってくる。去年のスローガンに比べれば、だいぶ良いでしょう。
いくつかの志が列挙してあるけど、

このままでは終わらないという志

を一番大事にして欲しい。