大忘年会〜感謝の集い

ホーム最終戦の後は、毎年恒例の大忘年会。
まずはいつもの「大○きや」で、軽く0次回。
その後、EFS主催の大忘年会と合流。
ほぼ1フロア貸し切り状態で、100人ぐらい来ていたらしい。
署名活動で一緒に活動した仲間達も来ていたので、久しぶりに盛り上がりました。
「甘太郎」が終わってからも、居酒屋、さらにスポーツカフェとはしご。
スポーツカフェでつぶれました。


朝起きたら、二日酔い。頭が痛くて気持ち悪い。
年間チケット購入者向けの感謝の集いがあるので、何とか支度して出席。
会場に着いたのは、始まる直前。
二日酔いに加え、今年は選手に対する思い入れが少なかったこともあって、今回は選手の写真を撮ったりはせず、会場をぶらぶらしていました。
収穫は抽選会。
なんと、鈴廣かまぼこが当たりました。\(^O^)/
感謝の集いで当たったのは2000年の「がんばったで賞」以来かな?
そう言えば、今年は「がんばったで賞」はやらなかった。まぁ、この成績じゃあね。


これで、今シーズンも本当に終わり。
サポーター仲間とも、しばしのお別れです。