昇格の可能性が消えたらしい

練馬上石さんが書かれていますが、今期の昇格の可能性が無くなったそうです。

それはさておき、今シーズンも残り9試合。全勝した場合に得られる勝ち点は3×9=27。
現在の勝ち点が45だから、シーズン終了までに得られる最大勝ち点は、45+27=72。
現在3位の横浜FCが勝ち点73なので、数字上でも完全に、今シーズンの昇格はなくなりました。

私としては、6月ぐらいでもう昇格は無くなったと思っていたので、今更ではありますが。

とにかく、今期上田が続投したこと、そして上田が全権を握って強化した今年のチームは失敗だった、間違いだったということを、クラブはきちんと認識すべきでしょう。
「目指していたサッカーは間違っていなかった」とかいう言い訳は聞きたくない。
プロなんだから、問われるのは結果。
選手も、監督も、フロントも。