式典参加者

昨日の馬入の式典に出席した人のエントリーを紹介します。

平塚市議会議員の黒部栄三氏。

くろネット−夢通信 天然芝のサッカー場
http://scn-net.easymyweb.jp/member/kurobe3/?c_id=29635

断幕を広げてアピールしている私たちの画像も載っています。
細かいツッコミですが、

ベルマーレのサポーターズクラブも「馬入にクラブハウスを!」ということでアピール行動。

とあるけど、「サポーターズクラブ」じゃないですよ。サポーターズクラブはベルマーレのファンクラブみたいなものなので、サポーターズクラブとして、こういったアピール活動はできません。

平塚市議会議員の鈴木晴男氏

馬入サッカー場完成式とビーチパークオープニング式典 鈴木はるおストライクメール/ウェブリブログ
http://1951suzukih.at.webry.info/200607/article_2.html

私たちのアピールについては次のように述べています。

今日の完成式でサポーターの方たちがクラブハウスの建設について、願いをこめて横断幕を張りながら土手の上で訴えていたが気持ちの上では同意である。できる範囲での環境整備については、私は力を惜しまずサッカーを愛する市民のために頑張りますが、反面手弁当で支えるのも必要と思います。

是非とも頑張っていただきたいが、ベルマーレは現在多くのボランティアが手弁当で支えているということについては、きちんと認識していただきたいです。
ボランティア無しには、今のベルマーレはあり得ないのです。


追記
上記の記述は修正されました。

ベルマーレについて 鈴木はるおストライクメール/ウェブリブログ
http://1951suzukih.at.webry.info/200607/article_4.html

湘南ベルマーレSCの鳥飼コーチ

I love beach:鮮やかな
http://beachdaisuki.ti-da.net/e874201.html

「馬入」で探していったら、鳥飼コーチのブログを見つけました。