式典に行ってきた

9:30ごろに馬入に着いたら、10数名程度しかいなくてあせったけど、最終的には50人以上は集まったと思う。
人数が集まりだすと、市側もだいぶ気になったようで、遠くから眺めたり、真壁さんがやってきたりした。
式典中は、特にコールをしたりすることはせずに、横断幕を広げたり、フラッグを振ったり、ゲーフラを掲げたりしただけだけど、相当インパクトは与えたみたい。
挨拶の中で、市長も「クラブハウスのことで今日も多くのサポーターが集まっていますが」みたいなことを話していたし、来賓として挨拶した森正明県議も、クラブハウスのことに触れていた。
日本サッカー協会の来賓もいたし、これで少しでもいい方向に動いてくれればと思う。

ベルマーレサポーターに告ぐ。
7月1日は馬入に集結せよ!
http://shonan2006.web.fc2.com/schedule_2006_07_01_1.html