土曜日は馬入に集合!

ベルマーレサポーターに告ぐ。
7月1日は馬入に集結せよ!
http://shonan2006.web.fc2.com/schedule_2006_07_01_1.html

朝早いのでむずかしいとか、集まって何するのとか、いろいろ意見はあると思うけど、とにかくベルマーレカラーの物を身につけて馬入に集合しよう!
何もしなくたっていい。っていうか、式典の邪魔になるようなことはできないのだから、せいぜい旗をふったり、断幕やゲーフラでアピールするぐらいしかできないでしょう。
(「おおくら」コールをするのはありかな、と思うけど)

大事なのは、ベルマーレサポーターがたくさん馬入に集合すること。

今回の式典には、市長を始め議会関係者、スポーツ関係者150名が出席する。
その人達は、どれだけの人数の人がクラブハウスを求めているのか、これまで実感する機会は無かった。
市には大量のメールが届いたけど、生の人間の声として、どれだけ実感できただろうか?
要望書も出されたけど、その時に目にしたのは数名の人だけ。

馬入の式典に多くのサポーターが集まれば、そのインパクトは非常に大きいと思う。
これだけの人がクラブハウスを求めているのだ、ということを始めて実感できると思う。

そのためにも、とにかく人数が必要。
10名とか20名じゃ話にならない。

そのあと、サポーターミーティングも予定されているみたいだし、集まれる人は馬入に集合しましょう!