FWの補強

大宮アルディージャ 横山聡選手 移籍加入決定のお知らせ

http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm#wn_magenta.xml.1136877078.01.10

この度、大宮アルディージャ横山聡選手が2006年シーズンより湘南ベルマーレへ移籍加入することが決まりましたのでお知らせいたします。
尚、横山選手は完全移籍となります。

【プロフィール】
◆氏名      横山 聡(よこやま さとし)
◆生年月日   1980年2月14日(25歳)
◆出身地    山口県
◆身長/体重 173cm/65kg
◆ポジション   FW

◆サッカー歴
 多々良学園
 早稲田大
 大宮アルディージャ
 ※早稲田大学3年時、大宮アルディージャ加入

◆出場記録
年度 所属    リーグ戦      カップ戦     天皇杯
2001 大宮  23試合4得点  0試合0得点  1試合0得点
2002 大宮  17試合1得点     −      4試合3得点
2003 大宮  19試合3得点     −      0試合0得点
2004 大宮  16試合3得点     −      2試合0得点
2005 大宮  19試合1得点  3試合1得点  2試合0得点
     合計  94試合12得点 3試合1得点  9試合0得点

【コメント】
「サッカーをやる場所を与えてくれた湘南の皆さんには感謝しています。
伝統のある湘南は、長い間J2に低迷しているのでJ1昇格に貢献できるよう、自分の力の限り頑張りたいと思います。得点を決めて、早く名前を覚えてもらいたいです。ファン・サポーターの皆様、宜しくお願いいたします」

FWはずいぶんと補強していますね。
本日合同トライアウトも開催されましたが、大倉強化部長は

Q:感想をお願いします。

1月10日ということで実戦から少し離れているため、コンディションがあがるまで時間がかかったんじゃないかなって思いました。

A:収穫はありましたか。

時期的に編成が決まっているチームもあると思いますので、そういう意味では厳しい時期だと思いますね。

との感想を述べていますので、もうそろそろ打ち止めでしょうか。