レンタル移籍

渡部翼選手 SC鳥取期限付移籍決定のお知らせ

http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm#wn_magenta.xml.1135839541.12.29

この度、湘南ベルマーレ渡部翼選手が来シーズンよりSC鳥取JFLリーグ)に期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
移籍期間は、来シーズンの1年間です。

【プロフィール】
◇氏名    渡部 翼(わたべ つばさ)
◇ポジション DF
◇出身地   神奈川県
◇生年月日  1986年12月13日(19歳)
◇身長/体重 175cm/66kg
◇血液型   A型

◇サッカー歴
 湘南ベルマーレジュニアユース
 湘南ベルマーレユース
 湘南ベルマーレ

◇出場記録
シーズン  所属チーム    リーグ戦    天皇杯
2005    湘南ベルマーレ   0/0      0/0

◇移籍期間  2006年2月1日〜2007年1月31日

【コメント】
「ユースから昇格した生え抜きの選手として、今年一年間、試合に出場するチャンスをつかむことができず、悔しく思っています。
今回、初めて外に出ることになりますが、新しく経験することをしっかりと自分の力にして、特に、メンタル面でもっと成長して帰ってきたいと思っています。
いろいろな面で環境は変わると思いますが、今まで以上に日々、目の前のやるべきことにしっかり取り組んでいきたいと思っています」

JFLでしっかりと経験を積んで、成長して戻ってきてもらいたいです。
がんばれ、翼!