さようなら河野太郎

今日の感謝の集いで、河野太郎が挨拶した際、法務副大臣に任命されたので、(株)湘南ベルマーレの会長職をはずれると言っていました。
私は、別ブログでも書きましたが、去年の通常国会著作権法改正案が審議されていた時にとった行動*1が絶対に許せないので、会長職からはずれることは大歓迎です。
これは私憤ですが、二度とベルマーレには関わってもらいたくないです。


それにしても、会長職にある人間が今シーズンについて「ちょっとした手違いで失速した」と言うことのできるメンタリティは私には信じられません。


さようなら、河野太郎
二度と戻ってくるな!

*1:ベルマーレとは関係の無い話と思う方も多いと思いますが、私の中では繋がっています。