サカダイ

サカダイの「J談DUOで行こう」に、望さんとソフトボールチームの安藤ミサミサの対談が載りました。

大神日記でアナウンスされてから、首を長くして待っていましたよ。
朝、駅のコンビニで買って、電車の中で読んだのですが、朝っぱらからジーンと来てしまいました。
望さん・安藤さんの現役であり続けることへのこだわり、取り組み姿勢には、本当に頭が下がります。

ソフトボールの試合に駆けつけたサポーターのベルマーレコールに、安藤さんは感動して泣いてしまったと語っていますが、その場に駆けつけたひとりとして、その言葉はとても嬉しく思います。
ビーチバレーもそうですが、応援のし甲斐があります。

さて、このJ談で、一つだけ心配だったことがあります。
望さんと安藤ミサミサが並んだ時に、望さんの方が背が低いんじゃないか、ということです。

全身が写っている2ショットが大きく載っていましたが、望さんの方が背が高くて安心しました。(^_^;)

オフィシャルで確認してみたら、望さんの身長は170cmでミサミサが164cm。
写真を見ると、だいたいそのくらいの身長差があるように見えます。
望さんはサバ読んでいなかった見たいです。
疑ってごめんなさい。<(_ _)>