徳島戦

「徳島戦」と打とうと思ったら「得しません」と変換されてしった。orz

昨日の徳島戦、1-1の引き分けでしたが、メチャクチャストレスのたまる試合でした。
白井さん好き、ディフェンス好きの私にとっては、昨日の守備陣は耐え難いものがありました。

守備陣の中で、誰一人として、指示出せる人がいないじゃないか!

個々の選手が頑張っていないとは言いませんが、それぞれが自分のプレーだけで精一杯で、他の選手にまで気を回す余裕が全くありませんでした。
田村がダメだったという訳ではないが、やはり浮氣さんをセンターバックで出すべきだったと、私は思います。
しかもバリちゃんまでイエロー2枚で退場し、次節は出場停止です。
次の札幌戦は、白井さんとバリちゃんのいないなかで、どういうメンバーを組むのか、上田さんの手腕が問われる試合だと思います。
スタートは順調でしたが、だんだんと苦戦が続き、勝ち点3をとれない試合が続きます。
この危機を機会に、チームに大きくメスを入れる時かもしれません。