京都戦

皆さん色々と書いていらっしゃいますが、やっぱ悔しいですね。

とにかく失点の仕方が悪い。
両方とも、「あっ」と思ったら失点していた。
一瞬の隙をつかれたというか、集中の切れているところを見事に決められたというか。
去年もこのような失点が多かったので、これは早く改善して欲しい。

攻撃については特に悪かった訳ではないが、マークがきつくなっていく中でどう決めるのかが、これから問われていくと思う。
そんな中でのヤスのゴールは見事。
本当にきれいなシュートだった。

上田さんが言うように、京都も絶対に勝てないチームではないが、昨日の結果は今のチームの力をそのまま反映した結果ではないだろうか。
でもその差は決して埋められないものではない。
次の対決が楽しみだ。そのときにはきっちりとお返ししましょう。

それにしても、望さんの退場は痛いなぁ。
次の福岡戦でどのような試合を見せてくれるかが、今年の行方を大きく左右するかもしれない。