春の珍事

2005031301_3朝起きて窓の外を見たら、雪が降っていた。大神行くのを止めようかと思ったけど、しばらくしたら、雪は止んで日も出てきたので、大神に行くことにした。

大神に行ってみると、天気は良くて、雪が降った気配も全然無かった。2005031302_3
土手で会ったサポ仲間に、「朝起きたら雪が降っていて、大神に来るかどうか迷ったけど、止んだから来た」と言ったら、誰も信じてくれなかった。

ところが、練習試合が進むに連れて、雲が出てきて日はかげり、だんだんと寒くなってきた。



2005031303_1

そして雪が降りだして、最後のほうは大吹雪。開幕2連勝で、5得点もしたから、雪が降ったのだろうか。