公開会見

公開会見に行ってきました。

上田監督浮氣選手加藤望選手に、司会はFM湘南ナパサのサッカーパーソナリティの児玉美保さんと、スポーツライター川端康生さん。
非常に無難なメンバーというか、
会見といっても質疑があるわけでもなく、20分ほどで終わりました。
川端さん司会の短いトークショーって感じですね。

公式会見の後は新ユニフォーム発表会。
Pikoのユニは初めて見ましたが、思ったほど悪く無かったっていうか、結構良いんじゃないでしょうか?
モデルは大卒新加入の冨山選手田村選手
ポーズをとって見たり、肩組んでみたりと大活躍でした。
そうそう、心配されていた背中&パンツのスポンサーは三共さんが継続することになったようです。

最後は4選手・監督のサイン会。
整理券を配っていましたが、少々余っていたようです。(^_^;)
私も「サインはいいや」と思ったのでパスしました。

今回の公式会見&新ユニ発表会は平塚駅ビルラスカでやったのですが、場所はやっぱ狭かったです。
でも、普段競技場に来ない人たちに対して、ベルマーレをアピールできたという点ではよかったのではないでしょうか。

気がついて見たら今度の土曜日が開幕ですね。
オフシーズンもあっという間に終わります。