一昨日の練習試合

金曜日に行われた山形との練習試合見てきました。
とにかく印象に残ったのが、佐藤悠介選手と加藤望選手の移籍組。
悠介はとにかくチームの核になりそう。
パスの出し方も良いし、ゲームをコントロールしていた。
望さんはとにかく35才とは思えない運動量がすごい。
両選手とも、今年のチームの中心選手になりそう。
良い選手を取ったと思う。

これまでベルマに移籍してきた選手で、ベテラン組ははずれはほとんど無かったと思う。
99年のゴリさんと堀ちゃん、2000年の裕二さん、2001年のクリ、2002年の梅ちゃん、2004年の浮氣さんとやっぱ良い選手を取っている。
悠介に望さんにも期待したい。

それにしても、練習試合で審判への抗議でイエローをもらった佐野、少しは頭冷やせよ。
練習試合なんだぞ、練習試合。
結婚したんで少しは落ち着くかと思ったけど、今年も暴れそうだ。
暴れるのは良い方面だけにしておいてね。