ビーチバレー新体制

■ビーチバレー渡辺・白鳥選手 「北京オリンピック」に向けての新体制発表

ナベ・トリがペアを解消して、ナベは朝日健太郎選手、トリは森川太一選手とペアを組むそうです。
ビーチバレーでは、ペアを変えるのは結構普通に行われると聞いたことがありますが、4年間ペアを組んでいたチームが分かれてしまうのは少々寂しい気です。
ビーチバレージャパンもナベ・トリでは3連覇でおしまいになってしまいました。
今年のビーチバレージャパンでナベとトリが対決することになったら、どっちを応援しよう。

ちょっと意外だったのが、朝日健太郎選手がビーチウィンズを退団してフリーになったこと。
まぁ、トリのペアの森川選手もフリーだけどね。
やっぱ、2003年、2004年のビーチバレージャパンの決勝の相手だったので、まだ朝日選手を素直に応援できないかも。