タウンニュース

新聞と一緒に入っていたタウンニュース平塚版の6ページに真壁社長にインタビューが掲載されていました。
ページのほぼ全面にわたるインタビューですが、私が一番注目したのは次のところ。

秦野には4月頃に「ベルマーレフットサル」という名前でフットサル場がオープンします。そこは、おある地元の事業者と一緒にやるのですが、空いている時間にスクールを開いたり、秦野の拠点にしていこうと思っています。

平塚以外にもこのような活動拠点ができることは、ベルマにとっては大きなことだと思います。
ホームタウン7市3町で巡回授業などを行ってはいますが、平塚以外ではまだまだ地元のホームタウン意識は浸透していないように思います。
小田原にもオエステがありますが、秦野にもベルマーレの名前を冠した活動拠点ができることは、ベルマにとっては大きいニュースではないでしょうか。