大神日記

ベルマのオフィシャルサイトのメインコンテンツの「大神日記」。
いつも楽しみにしているんですが、何か最近路線がどんどん違う方向に進んでいるように思います。

本日付の日記ですが

この写真、実は浦和戦の前に撮影したもの。試合への意気込みを話し終わると「じゃあ帰るわ!」と、スパイクの芝生を取る機械の扉を開けて中に入ろうとする戸田くん。
あまりにベタすぎて思わず笑ってしまう周囲に(甘やかしてはいけませんねぇ・笑)、ちょっ満足気な戸田くんなのでした。

とか(甘やかすって、何をじゃあ?)

選手がクラブハウスに来なくて写真がないからと言って、無理やりこの写真を使っているわけでは、えー、決して・・・ありません(笑)。
「嘘つけー」という戸田くんの声が聞こえてきそうですが) 

とか。
読んでいて、とっても楽しいのですが、何か違うような気がするのは私だけでしょうか。
選手よりも、文章書いている人のほうが、キャラたっています。
(それはそれで、とっても楽しいのですが)