勝ちました

山形戦、2-1で勝ちました。\(^O^)/
これで今期5勝目。
7月8月は、今のところホームでは3勝1分けで、負け無し。(逆にアウェイでは0勝4敗だけど)

最初の失点は、セットプレーからのものだけど、きれいに決められてしまった。
ゴール前のちょっとはずれたところに一人フリーの選手がいて、そこにきれいにボールがわたってしまった。
マークミスかもしれないが、そこにフリーでいたのも見事だし、そこにきれいにボールを通した方も見事。
あの失点は、決めた方をほめるべきでしょう。

逆に失点したことにより、ベルマは攻撃的になったように思う。
坂本の同点ゴールも、グンチョル逆転ゴールも見事だった。
その前に決めなきゃならなかった人もいるけど。(苦笑)

次節はホームで大宮戦。
1万人動員を行うようだけど、さてどうなるでしょう。

あ、ヤスはイエロー累積で、次節出場停止です。