産能大サンクスデー

福岡戦、結果的には1-3で惨敗だが、生で観戦した私にとっては、結構満足できた。
とにかく、ゴールに向かう姿勢が見られたし、攻撃も良い形が何度かできていたと思う。
ヤスのゴールも見られたし。

敗因はディフェンス陣の崩壊に尽きます。
前半は何とかしのいだけど、後半に入ってからすぐ集中力が切れたみたい。
一体ハーフタイムに何があったのだろう。

1点目は凡ミスからの失点、2点目、3点目はセットプレーからの失点。
どれも集中力が切れていなければ、対処できていたと思う。

まぁ、今のディフェンス陣では仕方が無いのかもしれない。
浮氣にしろ、挽地にしろ、DFの本職じゃない。
一番頼りになる村山だって、今年入ったばかりの新人に過ぎないのだから。

結果は出せなかったが、このような試合が見られるのなら、次の試合も行こうという気になる。

あと、今日たくさんの産能大の学生、関係者が来てくれましたが、満足していただけたでしょうか?
産能大の学生さんたちは、独自のテンションでスタジアムを盛り上げてくれました。
もし、少しでも楽しめたのなら、また平塚競技場に来てください。