京都戦

いや〜残念だった。
正直勝てる試合だったと思う。
後半トッキーがレッドで退場したけど、こっちが一人少ないことに最後まで気づかなかったぐらい。(苦笑)

最後に決定的な場面が2回、両方とも戸田がキーパーと1対1になった場面があったけど、あれを決めてさえいればなぁ。
でも、今日の戸田は結構よかった。
柿本と交代で途中出場したけど、ここで自分が決めなきゃ、っていう気持ちが伝わってきた。
チーム内での厳しい競争の成果が、こういういところで出てきているみたい。
坂本も後半からの出場だったけど、最後に同点ゴールを決めたし。

でも、次節ディフェンスはどうなるんだろう。
今日はリザーブディフェンダーがいなかったけど、この間のサテの試合を見た限りでは、サテのメンバーは確かにリザーブ入りできるレベルにはなかったと思う。
ロボも白井さんもまだ無理だと思うし。
でも逆に言うと、北出・照井・青柳はチャンスなんだから、ここでスタメンの座をつかんで、そして試合で結果を出してスタメンの座をトッキーから奪ってやる、ぐらいの気持ちでがんばってほしい。