携帯サイト

2ちゃんで「携帯サイトがリニューアルされた」とあったので、アクセスしてみたら、ちゃんとアクセスできた。

実は、私はPHSAir H" Phoneを使っている。
Air H" Phoneにはブラウザがついていて、i-modeの勝手サイトは見られるのだけれども、これまではベルマの携帯サイトにアクセスすると、携帯電話からアクセスしてください、みたいなメッセージがでて、アクセスできなかったのだ。
Air H" PhoneじゃないDDIポケットPHSからは、@iというサービスをかませることでアクセスできたのだけど、Air H" Phoneに機種変更してからアクセスできなくなってしまった。
今回、リニューアルしたらしいので「もしかしたら」と思ってアクセスしたら、アクセスできたので喜んでいるところです。\(^O^)/
で、ふとパソコンからでもアクセスできるのでは? と思ってアクセスしてみたら、パソコンからもアクセスできました。(これまではできませんでした)
ここでこんなこと書いていると、そのうちアクセスできなくなったりして。(^_^;)

携帯サイトのURLは
http://www.bellmare.net
です。