今日の大神

午後は横浜で友人達と会う予定があったので、午前練だけ観てきました。
といっても、大神に着いたのは10時15分頃。
ボールを使わずに、走っていました。
その後、4グループぐらいに分かれて、パス回しやヘディングの練習をしていました。
11時過ぎには午前練は終了。

その後、アマラオがユニフォーム姿になって、ボールを蹴るポーズなどをして居るところをビデオか何かで撮影していました。
ポスター用?
そしたら、チャカもユニフォーム姿になり、チャカとアマラオの2人でポーズを決めていました。

練習見学で撮ってきたデジカメの画像はPhoto AlbumにUpしましたが、画像を整理していて、吉野選手らしき姿が映っていたのには驚きました。本当に吉野選手だったのかな?