練習見学

今日は午後の練習を見学してきました。
よていでは14:00からとなっていたけど、実際に選手が出てきたのは14:40を過ぎてから。
土手に来ていたマダ〜ムから「14:00からって言っても、14:30にならないと出てこないよ」と教えて貰ったけど、まさにその通りでした。(家に帰ってオフィシャルサイトを見てみたら、練習時間が15:00からに変更されていた)

新加入の選手では、浮氣、城定、佐野、植村、永里は識別ができて、青柳も何とか分からんでも無いが、原、挽地、村山、中町、吉井は分からなかった。早く覚えないと。(練習終了後、上がってくる時にリビさんに教えて貰ったけど、すぐ忘れそう)
今日はパスやヘディングなどの基礎練習が中心でした。
良和はまだ別メニューで、アマラオ、白井、ロボ、吉野の姿は見えませんでした。(チャカはいました)
ギャラリーの中にはマダ〜ムの他に見知った顔では、リビさんKLINSさんがいました。

とりあえずデジカメでたくさん撮ってきましたが、Photo Albumは新加入の選手のみUpしました。
選手名はベルマーレビッグウェーブマダ〜ムのサイトを参考にして確認しましたが、もしかしたら間違いがあるかもしれません。ご了承ください。
一応、全員を撮ったつもりだったけど、吉井の大きく写っているのが無かった。
吉井は、他の高卒選手が、ユース出の源気、筑陽の青柳、一世風靡の中町と、それぞれインパクトがある中で、どうも忘れられがちなんで、もっとドンドンめだつよう、がんばってください。