浮氣の加入と根哲の完全移籍

オフィシャルで発表されました。

■浮氣哲郎選手 移籍加入決定のお知らせ
■金 根哲選手 完全移籍決定のお知らせ

浮氣は、前から噂に上がっていたけど、本当だったんですね。

浮氣というと、2000年は大宮、2001年は山形、2002年は大分と、ベルマがその年苦手としていたチームにいたので、対戦相手としては嫌な選手というイメージがあったので、期待しています。
また、MFは堀ちゃんが引退してから、若手選手しかいなかったので(井原もちょっとだけやったけど、全く機能しなかった)、ベテランとして若手にいい影響を与えて欲しい。

グンチョルは、正直好きな選手ではないが、去年レンタルで1年間出場し続けていたので、ジュビロに戻ったらベルマは何で使い続けていたいのだろうか、ということになったと思う。
完全移籍したからには、去年の経験を活かして活躍してもらいたい。
そして私に、「ちきしょう、グンチョルが大活躍じゃないか」と悔しがらせて欲しい。