練習見学

久しぶりに、大神グランドで練習見学してきました。
曇っていて少々寒かったけど、ギャラリーは結構来ていました。
契約非更新選手では井原選手とサントス選手が練習に加わっていましたが、田辺選手、西川選手、杉本選手、中島選手の姿は見えませんでした。

攻撃の練習をした後に、全員が1回ずつPK練習。
はずしたのは石原選手、中里選手、井原選手の3名。うーむ
2001年の天皇杯でも井原選手ははずしていたが、またしても・・・
明日はPKまでもつれないように。

PK練習の後、全員でフットサルぐらいの広さでキーパーなしのミニゲーム
堀コーチも加わり、おまけにマサも一緒にプレーしていました。
何か楽しそう。
ヤスが頭でゴールを決めていたけど、小さいゴールだとバーに当たらないで入るのか?