2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J2の順位

今日の時点で、5位というのは、上出来だと思う。それよりも、もっとすごいこと。1位の柏レイソルは、4勝1分。1分の相手はベルマ。 2位のヴェルディは、3勝1敗。1敗の相手はベルマ。さらに、柏はいまだに失点は1。その失点した相手はベルマ。これってすごくな…

偵察に行ってきました。

昨日は仙台に、白井さんの応援に偵察に行ってきました。 ということで、仙台の印象など。 現時点では仙台の方が上 対戦相手は柏。ベルマも開幕戦で対戦しましたが、ベルマの開幕戦より、昨日の仙台の方が柏との力の差が小さかったように感じた。 仙台よりも…

平塚駅の看板

新しくなりました。

SCの選手の観戦

昨日は、トライアスロンチームの益田選手と、ビーチバレーチームの白鳥選手が観戦したようです。 サッカー開幕戦 Yahoo!ブログ - DAIKI'z blog http://blogs.yahoo.co.jp/daiki_daiki13/28334129.html 白鳥勝浩blog : 開幕戦。 http://kshiratori.exblog.jp/…

ホーム開幕 自分にとっても開幕

昨日のホーム開幕戦、東京ヴェルディ1969相手に、2-0で勝利しました。相手に攻め込まれながらも、守備陣が頑張り、攻撃陣もそれにこたえてチャンスをものにする、という私の一番好きなパターンの試合でした。昨日の試合を見て、今年もベルマーレを応援できる…

Paint it Blue 2006

El Frente Shonanの今年のテーマは「スタジアムを青く染めよう」だそうです。 ということで、私も協力させていただきます。

トライアスロン高木選手

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 高木が開幕戦9位 トライアスロンのW杯 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060306-00000073-kyodo-spo 早速、From SCに、レースの様子が掲載されています。 正直、トライアスロンのことはほとんど知らないので、9位という成…

平塚駅の看板

開幕したのだから、早く今年の看板にかえないと。 ホーム開幕は土曜日。

新しいベルマーレ

これが新しいベルマーレですか。

開幕戦、柏に来ました。