2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き分け

横浜戦、スコアレスドロー。 勝たなきゃいけない試合でしょう。 選手も、サポも引き分けで満足してちゃダメ。

MOMインタビューはメインでやって欲しかった

昨日の山形戦は産能大学サンクスデー。 産能大学のみなさまに勝利を見せることができて本当に良かったです。 産能大の学生の皆さん、関係者の皆さんがたくさん来場され、平日にもかかわらず5000人を越える来場者数になりました。 少なくともその1/4は産能大…

山形戦

久しぶりのチアリーダー。 やっぱ、チアはいいねぇ。 同感です。 今節勝っても、その考えは変わりません。 カッキーの1点目 カッキーの2点目 産能大学の皆さんの前で勝つことができて本当に良かったです。

オリンピック種目

asahi.com:2012年五輪、競技数は? 野球・ソフトやきもき - スポーツ http://www.asahi.com/sports/update/0703/112.html ベルマーレ女子ソフトチームができたので、ソフトに興味を持ち始めたところですが、五輪種目の見直し対象にあがっていたのですね…

昨日のソフト

1試合目 2試合目は、ネット越しに観ていたので、プレー中の画像は全部失敗してしまいました。

今日の通算成績

ソフトとJ2、3試合合計で、なんと17-0!

勝ちました!

1-0で勝ちました! 完封勝利! 8試合ぶりの無失点。

ソフト全国決定

2試合目も6-0で勝利し、全国大会進出決定しました。 バンザイ(^-^)/

ソフト1回戦

10-0で圧勝です。 あと1勝で全国。