ベルマーレのホームタウンは平塚だけじゃない

こちら経由でしりました。

横浜F・マリノス Official Web Site
8・11日産スタジアムトリコロール宣言「PRステッカー」配布に関するお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1181181730

Fマリノスが県内でのステッカーの貼付を呼びかけているのですが、次の箇所が問題です。

※ホームタウン活動の関係上、なるべく神奈川県内(川崎・平塚除く)の店舗等での貼付のご協力をお願いします。
(強調:引用者)

平塚市はもちろんベルマーレのホームタウンですが、ベルマーレのホームタウンは平塚市だけではありません。
平塚市の他に、厚木市伊勢原市小田原市茅ヶ崎市秦野市藤沢市、大磯町、寒川町、二宮町ベルマーレのホームタウンです。
Jリーグのクラブが、他クラブのホームタウンでのステッカー貼付を呼びかけるのは、いかがなものなのでしょうか。
これは例えば、Fマリノスのクラブハウス・練習場のある西区とホームスタジアムのある港北区を除いた残りの横浜市16区と横須賀市でのステッカー貼付をベルマーレが呼びかけているのと同じことだと思います。
抗議のメールを送りましたが、一刻も早く訂正していただきたいと思います。